Health

体にいい飲み物

グリーンスムージーは食物繊維やビタミンが豊富なのでダイエット効果や、デトックス効果あります。美容にも効果があるので非常に素晴らしい飲み物だと言えます。さらに味も美味しいものが多いです。

read more

サラサラの方法

血液サラサラを目指しましょう。ドロドロした血液は体によくありません。体にいいサラサラ状態に持っていき、それを維持するために使えるのは、そういう成分を含んでいるサプリメントです。

read more

魔法の油

最近ではオメガ3脂肪酸というのが注目を集めています。これらの油は値段は少し高めですが、油に栄養成分が沢山含まれているので、毎日少しずつ摂ることで健康を維持出来ます。また、この油は太る心配がありません。

read more

食事制限なしで痩せる

ダイエットを行うとなると、どうしても食事制限を行なうことになります。ですがカロリミットを一回4粒飲むだけで、食事制限をすることなく、簡単に痩せることが出来ます。

read more

ダイエットできる

ココナッツオイルが注目される理由

ココナッツオイルはヤシの実からとれるココナッツジュースから油分だけを抽出したもので、大量のヤシの実があったとしても、一度に少量しか採ることができません。 昨今、海外セレブや日本の有名モデル、女優たちが愛用していると話題となり、ブームとなりつつあります。 注目される第一の理由として、油にも関わらず食べても太るどころか痩せるというダイエット効果がある事です。 ココナッツオイルに多く含まれる中鎖脂肪酸は消化吸収、分解、代謝が早く、体内に蓄積されずに直ぐにエネルギーに変わります。 つまり、普段使用しているサラダ油やバターをココナッツオイルにかえるだけでいいのです。 ちなみに、このブームの火付け役の海外セレブの方はそのままスプーン1杯分を毎日飲むそうで、お茶などにもいれているそうです。

食べてよし。塗ってよし。驚くべき健康効果と美容効果。

元来、ココナッツはその高い栄養価から機能性食品として知られ、アジアを中心に薬として利用されてきました。 日本でも昔から、ココナッツオイルは石けんや保湿クリームの原料として使われ、親しまれてきました。 決して真新しい、珍しいものではないのです。 しかし、最近になって研究が進み、その健康効果、美容効果の新発見、再発見が報告されています。 そのひとつは、老化防止効果です。 ココナッツオイルは飽和脂肪酸を豊富に含むため元々酸化しにくいのですが、さらにビタミンEも含むため、その抗酸化作用からアンチエイジングの効果が期待できます。 そして、米国医師によりココナッツオイルの服用で認知症、アルツハイマーが改善されるという驚くべき効果が報告されています。 また、ココナッツオイルには抗菌作用と免疫力をアップするラウリン酸も含まれています。 外用剤として敏感肌を守り、アトピーを改善し、ニキビをケアすると言われています。 スキンケアとしての使い方は、メイク落としや保湿剤として、顔や体に使用します。 その他、マッサージオイルしての使い方やパサついて傷んだ髪のヘアオイルとしても使用できます。